
  • 2014.08.11 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々に更新した




年明けてから初めての更新です(苦)
とりあえず今回は8月上旬に届いた円盤類をば。


今回はレッツゴー以来久々に購入となる東映特撮春映画(主にメイキング目当て)と先月から新たに購入マラソンはじめたブラック・ブレット2巻と地味に買ってた正義を愛する者月光仮面のBOX3です。

因みに正義を愛する者月光仮面はこれで全巻揃いました。

さてはて見る時間どうしよう(汗)

謹賀新年2014

皆様あけましておめでとうございます!秋以来の更新となります(遠い目)

まぁ、更新放置中にスマホに機種変したり色々と溜まってる作品を見終えたりあんまり変わらずのんびりと過ごしておりましたよ。

今年もマイペース更新で色んな作品を見ていけたらいいなと思ってます。
それでは今年もよろしくお願いします!

もう25年か………

BLACKRXとライブマンとジライヤの放送から(前置き)

さてはて今年も誕生日を迎えましたよ。25になりました(苦)

そういえばライダーもメタルヒーローもウルトラも25周年記念作品は何もなかったよね(唐突)
続きを読む >>

長い長い多々買いの終焉

10月になっての初更新になります。今日は少しフィギュアとかを売りに宇都宮に行ってきました。
そして本屋に行ったらデアゴの鬼平犯科帳DVDコレクションが最終号だったので購入。
続きを読む >>

DVD&BD購入予定メモ(TVシリーズ物のみで)

久々更新が映画の感想だけだったのもアレなのでたまには他の事をと思い今後、購入確定なTVシリーズのDVD&BDのメモでも書き置きしとこうかなと。
続きを読む >>

小鳥遊六花・改 劇場版中二病でも恋がしたい!を見に行った

総集編アニメ映画って知ってるかい?昔、粋に暴れまわってたっていうぜ(挨拶)

さてはて昨日は休みを利用して小鳥遊六花・改 劇場版中二病でも恋がしたい!を見に行って参りました。

因みに自分はTV版の方は一切見ておりません(たまこまーけっとは見たけどな!)

それでは軽〜くゆる〜く感想をば
続きを読む >>

ウルトラマンギンガ劇場スペシャルを見に行った

ウルトラヒーロー500の80が背面真っ赤っかで絶望したこの頃(挨拶)


はてさて今回はウルトラマンギンガ劇場スペシャルを見に行きましたよ。(夜勤明け常套で)
それでは軽〜く緩〜く感想おば
続きを読む >>

PSPを買い直した

SN3N0047.jpg

夏に使ってたやつがぶっ壊れたので買い直しましたよ(えぇ)
ヴィータはまだそこまでやりたいソフトが無いから買うとしても冬以降かな〜


ともあれこれでサモンナイト5が再開できる
続きを読む >>

てめえら、許さねぇ!‐スケバン刑事第1部(1話〜10話)の感想‐

というわけで丸々一ヶ月以上放置してましたよ、えぇ。まぁ、その間に色々溜めたりしてましたが(震え)


さてはてそんな今回の感想は斉藤由貴主演の実写版スケバン刑事を10話まで見終わったので軽いおば。(因みに南野陽子主演で鉄仮面が絡むのは兇任垢ら)
続きを読む >>

スーパーヒーロー大戦Zを見に行った

前作が色々アレだったスーパーヒーロー大戦シリーズ第2弾のスーパーヒーロー大戦Zを見に行きましたよー



ホントに前作が前作だったので滅茶苦茶期待しないで見たら粗もイッパイありましたがまだ楽しめた方でした。


前作が-200点だったのが50点に上がった感じですかね。

ではでは軽ーくゆるーくネタバレ感想
続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
  • てめえら、許さねぇ!‐スケバン刑事第1部(1話〜10話)の感想‐
    通りすがり (06/16)
  • グレイトバトル クロス・ヒーローズ 第1話『目覚めし戦士』その2
    クドウ (03/11)
  • グレイトバトル クロス・ヒーローズ 第1話『目覚めし戦士』その2
    t (03/10)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM